SSブログ

チーム青森ミリ差の勝利

今朝は17,8cmほどの降雪,青森の最高気温-1度,午後から時折青空が出た。

今日は記事を休む予定だったが,書かずにいられない。

バンクーバー冬季五輪に,県名入りの我が「チーム青森」カーリングの初戦,重要なアメリカ戦。
10時から調停の予定があったが,8時30分からテレビの前に釘付けだ。
9時20分ころ,アメリカに追いついた。
裁判所に出発。時間が延び調停は午後1時までかかったが,調停は成立した。

裁判所の職員から勝ったよの声。急いで帰宅,第10エンドで,チーム青森はストーン位置の計測の結果,ミリ差で勝利したことをビデオで見た。

青森県では,県民あげて大喜びだ。この調子で,次は地元カナダに勝利を!

頑張ってもらいたい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jun

今晩は!冷え込んでいます、
実は私も仕事しながら見ていたのです「チーム青森」の試合
見ていて力が入りました苦戦逆転と最後に測って....
今テレ朝にチーム青森の事が出ています。
明日は最強のカナダ戦勝って欲しいですね。
by jun (2010-02-17 22:12) 

hitoshi

こんばんは!

テレ朝見てました。

青森の人間として,少し持ち上げ過ぎではないですか。
かく言う私も,応援定期を3口も預けました。

なんとしてもカナダとの熱戦を期待したいものです。

junさんのお気に入り見ましたよ。いつからこのようになりましたか?
見落としていたのかな?

明日朝のカーリング,強敵カナダ,吉報を!ですね。


by hitoshi (2010-02-17 22:33) 

jun

寄付は食品バナナ・ネクタイだけではないのですね
応援定期などもあるとは青森県民頑張っているということですね。



ニフティーお気に入りは長いこと故障
最初それに気づかずあれこれ手直しました、そのときの
リンク先が新しいお気に入りとなりました、
aoyama様もお気に入りに入っています御了承ください。
時々故障箇所がでてブログのお仲間に教えてもらっています。
by jun (2010-02-17 22:45) 

hitoshi

今晩それを発見しました。

ありがとうございました!


by hitoshi (2010-02-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0