SSブログ

うれしい仕事 [仕事]

雲はあるが青空が見え,さわやかな日。気温21,2度。

うれしい仕事を引き受けた。
当ブログを見て,私に依頼することにしたというのである。
私のあまり商売熱心でないのが良かったのか。大手の同業者も検討したが,私を選んでくれた。
こんなに嬉しいことがあろうか。

以前,愛犬の散歩の途中,我が事務所の看板を見て依頼を受けたことがあった。
この時も嬉しかった。

私の性分からして,銀行や不動産業者回りをしてセールスする才覚もない。

ほどほどをモットーに,このようなお客さんを大事にして,この仕事を続けていきたい。(決意表明?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!霧雨?春雨じゃ・・・と
降っているのか霧か?の様子です。

そちらは さわやかな 一日
爽やかでいてビックニュースが!! 飛び込みました
お仕事のお客様が増えて良かったです
ブログをみての依頼とは素敵なことでね、

ワンコちゃんと散歩中に依頼もあった
いろいろで楽しく仕事のし甲斐もありますね、

これからも今まで通りお仕事に精進してください。




by jun (2010-06-08 21:03) 

hitoshi

こんばんは!
霧雨ですか?青森はしばらく雨が降っていませんね。

今日は朝早くからのお仕事でお疲れ様でした。

私にとってブログは仕事の延長線のようなものでもあり,遊びのようなものでもあり,そのようなものの中から探し出してくれて,感謝しなければなりま
せん。

この仕事のほかに,午後,月末の大きな仕事の連絡を受けました。
こちらの方は,以前から懇意にしている方の紹介で手がけるものです。
人とのつながりで仕事ができているのだと実感します。

何日か前にjunが書いていましたね。
「友達の友達は友達」,皆さんに使ってもらって,何とかここまで仕事をやってこれました。

励ましてもらってありがとうございます。



by hitoshi (2010-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0