SSブログ

真夏到来 [仕事]

暑い!! 車の外気温計,36度。青空の中に積乱雲が浮かんでいる。

今年は,梅雨寒がなかったような気がする。アッという間に夏がきた。

この暑さの中,今日は忙しかった。

朝一番でオンライン申請2件,市役所で評価証明取得,銀行のS支店に届け物,
むつ支局にオンライン申請していた贈与登記完了,これで午前終了。事務所に帰り
どっと汗が噴出す。

午後は,家裁で家事調停。そのあと,依頼主に登記費用の見積書Fax。

裁判所を出ると,まだ太陽が照り付けている。
日差しの下で,シャラの白と,緑の葉が眼に焼きついた。

IMG_0314.jpg


今日のスケジュールは,これで終らない。5時半から,会議の懇親会が待っている。
仕事が立て込んでいたので,会議は欠席,許していただいた。帰りも暑い?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

日本で30度以上がほとんど、北海道の一部だけが少し
気温が低いだけ暑い一日になりました
青森も暑いようですね!!


いそがしかったようでそんな時
外へ出かけお仕事で大変でしたね、
暑くて大変  青い空とシャラの白が清涼剤ですね。

クーラーの効いた部屋でのコーラスの練習
外へ出たらどっと汗が・・・・。

お店でみんなと食事して動かずと言うより
外へ出れなかったです。


暑さで思考能力も低下しそうです。




by jun (2010-07-21 22:24) 

hitoshi

こんばんは!

今日の空は,特に青く感じました。

日中の仕事を終え,夜は裁判所の委員会の懇親会,相変わらず
お酒をいただく機会があります。
自宅に帰っても暑さは続いています。

関東は軒並み猛暑の中,コーラスもいいですね。
とにかく外に出ると,汗が噴出す。青森以上でしょう。

仕事部屋は,エアコンがないため,朝早くに仕事を片付けています。

エアコンの効いた部屋で少し仕事を片付け,コメントを書きました。
汗が止まりません。

暑さにへこたれずに頑張りましょう!


by hitoshi (2010-07-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0