SSブログ

十数年ぶりの35度超え [くらし]

連日の猛暑,気象台の記録でも十数年ぶりの35度超えらしい。
事務室から非難して,ノートPCでブログを書いている。

朝から暑くてたまらない。午前10時から裁判所で民事調停,終了後外に出ると熱風だ。

午後は,月1回の定期検診,シャワーを浴びて出かけるか。

今夜は,宇治市から元上司のO氏が来青する。ねぶた鑑賞後,9時過ぎから杯を交わす。
私はこの暑さでしばらく外でお酒を飲んでいないので,いかが相成るか?盛りあがったらどうしよう。

それにしても,夜のねぶたの最後の日,早めに出て,最高潮のねぶたを撮影するか?

熱中症にならない程度に静かに歩きまわる。

タグ:ねぶた 猛暑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

暑くてお仕事大変です


今日は宇治市と遠くからの来青ですか
会えるのがうれしいですね
元上司の方にはねぶたを楽しんでいただきたいですね、


夜のねぶた運行の写真も
是非撮っていただきたいし頑張ってください!!

そうです熱中症にならないくらい静かに歩き回ってください。
by jun (2010-08-06 16:08) 

hitoshi

定期検診に行ってきました。
血圧130-70ということでした。
暑さで大変ですと言うと,大丈夫でしょうと言われました。
水分を補給するようにとのことです。

宇治市からのお客さん,歓待しなければ。

今日はねぶたの写真に気合を入れます。
考えているようなものになればいいのですが。

今日のねぶたは,7時からNHKハイビジョンで実況放送のようです。

アンちゃんは,これからゆかたの着付けです。
女房もあまり経験がないので,大丈夫かな?

明日写真をアップします。




by hitoshi (2010-08-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0