SSブログ

締めの日 [仕事]

昨日は,「締め切り後によりコメント」ができない旨の表示が出ていた。
腑に落ちないので,運営会社に問い合わせしているが,まだ,回答が来ていない。
誠に申し訳ありませんでした。
この記事についてもそのような表示が出るのか,不安はある。

おとといから今日まで,久しぶりに当事務所としては,てんてこまい。
仕事があり嬉しいが,すべてを一人でこなすのは至難の業である。
今日は,ソフト会社に数度電話照会し,畏友F司法書士に初歩的なことを2度
ご指導いただいた。ありがとうございました。

あれこれ考えると,なるほど,今日は3月期決算のちょうど半期のシメだった。
道理で忙しかったわけだ。
それにしても,当事務所をご指名いただいた,金融機関,不動産関係の社長さん
ありがとうございました。

そのようにして,一日中走り回ったので,音楽は聞けなかったが,明日は聞けるかな?
そのために,夕食後,4件の仕事を片付けた。朝一でやっつけたい。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jun

30日は朝から夜まで小雨でした、
青森もめっきり涼しくなってきたことでしょう、

いそがしい中ですいませんね
このコメント欄はチャンとついていますが前の欄には最初から
コメンント欄がついていませんでした、どう言う訳でなのでしょうかね。

30日は締めの日で超多忙の日となったわけですね
お客様がご指名でお仕事をお願いしているのですから
頑張りどころで大変でしたと同時にやれやれ
ありがとうございましたと言うわけですね。

私は栗をいただいたので夢中で栗の皮むき遅い時間まで
していました、今日それをすーさんのレシピで甘くマロングラッセに
してみようと思っています。
by jun (2010-10-01 14:25) 

hitoshi

こんにちは!

前回のコメント欄の件は,おそらく運営会社のサーバーの問題だと思います。お手数をおかけいたしました。

涼しいけれど,気持ちの良い日が続いています。

おとといから,超いそがしでしたが,午前中ですべて完了。
お得意様様と感謝しております。
私の仕事ぶりを女房が横で眺めて,殺気立っていると言っておりましたが,
いつもの月の半月分を処理しましたから,そうだったのでしょう。

栗の写真拝見しました。色,ツヤ共に見事です。
山の栗は小粒ですが,ホクホクで美味しいです。
それがマロングラッセになるのですから,楽しみですね。

これから定期検診です。食もほどほど,仕事もほどほどを念頭においていますが??



by hitoshi (2010-10-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0