SSブログ

師走の週末 [仕事]

朝から雨が降ったり止んだりのぐずついた1日だったが,妙に暖かい。
最高気温14度。11月初めの気温だ。
明日は,大雨の地域があるらしい。

今日は12月最初の金曜。忙しかった。先週末に申請した登記が完了し,午前中成果をお届けし,
午後は,来週の仕事の打ち合わせや資料作り,汗をかきかきアッというまに6時になっていた。

昼は,すき家の牛丼,夜もすき家で卵ののったカレー,1週間が終ったが,仕事量の割に妙に忙しかった。
本年最後の一ヶ月,まわりもせわしなさそうだ。

来週は今週以上に仕事が立て込んでいる。落ち着いてチェックし,間違いのない仕事を!

ということで今週の仕事は終わり。ワインを少し。

タグ:週末 師走
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

師走と聞くととてもいそがしく感じます。
ほんとはいつも通りなのですが今このビル全体に
地デジ対策で業者が入り各家庭にテレビのアンテナを
引きなおすことに、ケーブルテレビ使用で普段は使っていない
タンスの奥のテレビの引込み線を出さなくてはなりません、
二人で朝から重いタンスを下げたり荷物を片付けたり
埃まみれで奮闘しています、明日引き込みが終わったら
また片付けですがそれはのんびりとにします、
明日(5)は  でんしゅ で 飲み会決定です。


お仕事もいそがしいでしょうがお体に気をつけてください。
それではまた!!

by jun (2010-12-04 15:22) 

hitoshi

こんにちは!

裁判用ソフトのインストールと仕事を少ししていたところでした。
青森は,雨と風でかなり荒れると思っていましたが,もう落ち着いたよう
です。

ビルのケーブル引きなおしとなると大事ですね。
重い箪笥の移動は大変でしょう。ギックリ腰にならないよう気をつけてくだ
さい。

飲み会までセットしていただいて嬉しいです。

どのような評価になるでしょうか。

今年の登記の件数,200を目標にしていましたがどうなるでしょうか?
今のところ186です。最後までいま少し頑張ります。

今週のjunさんは,随分忙しかったようですね。休養も大事です。


by hitoshi (2010-12-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。