SSブログ

ビックリ!デジカメ [仕事]

今日も雨です。
最高気温22度の予想ですが,蒸し暑い一日でした。

昨日,キャノンからアンケートに回答を寄せてくれたお礼のあいさつにお邪魔すると,連絡を受けて
いましたが,わざわざ無用ですとお断りしても,是非お見えになるという。

当事務所では,事務所に不釣り合いな大きなプリンター,コピー,ファクス,スキャナーの複合機を
使用しており,アフターケア等についてのアンケートでした。

いつもお出でになる,担当者のSさんが上司と一緒にお見えになり,「全国6名の中の1名に選ばれま
した。」とのこと,ビックリ仰天,このようなことはかつて記憶にありません。
青森キャノンでも,青森では記憶にないそうです。

毎年のように招待旅行に当選する友達がおりますが,いよいよ小生も運が向いてきたかな,どうかな?
とニンマリしております。

キャノンIXY31S
002.JPG


普段,同じキャノンのデジタル一眼レフを活用していますが,大きく重いのが唯一難点です。
これからは,旅行やはた善はこちらかなと考えています。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

jun

青森は今日も雨、高気圧が強く秋雨前線がこちらのほうに下ってこない
土日でこちらが雨になるそうですから青森は雨が続きそうですね。
暑い残暑が続いています。

ご当選おめでとうございます、「全国6名の中の1名」ご立派です
景品のデジタルカメラいいですね~何台あっても使い道わけましょう。
いろいろと写してみてください。


新しい方がいろんな機能がついていていいですね、
前もデジカメ当たっていますよね羨ましい!!。

私もデジタルカメラ整理して新しい小型の一眼レフがほしいのですが・・・
今のデジカメ次男に買ってもらったもので時々チャンと
使っているかどうかチェックが入るんです。
昨夜会議のため自転車を走らせていたら大きなお月様、
中秋の名月写真にとっておきたかったです。

写真で気持ちを伝える、見たことを伝えるにこのところ慣れてきていますからカメラの出番は増えますね。


ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番ゆっくりと鑑賞されたことでしょう
私も日曜日のN饗は聴けました。

明日はコーラス練習日です、
芸術の秋18日は男性コーラスグループの
岳南メンネルさんの演奏会に行ってきます。
by jun (2011-09-13 20:04) 

jun

追申

昨年栗はたくさん煮ました、
渋皮煮は別として マロングラッセにはなりませんでした
甘さ控えめというのが難点、です。
by jun (2011-09-13 20:36) 

hitoshi

こんばんは!

抽選でデジカメ当選うれしいです。
以前,ワインクイズで勝ち残りデジカメをゲットしましたが,そちらは息子のところです。

junさんのカメラは坊ちゃんのプレゼントですか?それでは手放すことはできませんね。
私は,老眼のせいで,液晶を覗くのが苦手ですが,旅行にはコンパクトで重宝するかなと思っています。

中秋の名月は見ることができませんでした。昨夜の月は,完全な真ん丸だったのそうです。見れて良かったですね。写真に撮れればなお良かったですね。

ラフマニノフの3番は,映画「シャイン」の場面を思い出し,超絶技巧に心奪われます。

秋の音楽界シーズン,ご自分も歌い,よそのグループも楽しみ,満喫してください。こちらは聞いて楽しむだけの音楽生活です。


by hitoshi (2011-09-13 20:39) 

hitoshi

栗の渋皮煮!よさそうですね。

マロングラッセにはならなくとも,小型の栗の渋皮煮はよろしいのではないですか。

煮た栗は,甘さもなければ物足りないかもしれませんね。
数年前,津,名古屋,春日井に旅行しましたが,秋だけに,栗のお菓子がたくさんありました。

そう言えば,今年は栗をまだ食べていません。
栗を使って腕を振るうのではありませんか?


by hitoshi (2011-09-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。