SSブログ

美女とのっけ丼 [食]

今日も寒い1日でした。
朝からあられまじりの小雪,最高気温3度,明日まで続くようです。

午前中オンライン登記1件,そのあと,相続登記を依頼されていたお客様に完成書類を
お渡ししました。喜んでいただいて,こちらも嬉しい限りです。

これで今週の仕事はおしまいです。明日は上京し,息子の新しい住まいを見に行きます。
新しいとは言っても2月に入居して以来見ていなかったのでした。どのような生活をしているのか,
気になりますが,先輩たちは,そんなこと心配したらキリがないと言います。
年とった親は心配性です。

お客様と別れ,なじみの「夏目商店」に。
美女がのっけ丼を手に,ヒラメ,サーモン,マグロなど白米の上に盛り上がるようにのせています。
今日は,女性ばかり。お二人に向けてパチリ!
美女とのっけ丼1.JPG
美女とのっけ丼2.JPG


夏目の奥さんから,美人しか撮らないのかしら?と声が!そのとおり?

師走が近いということもあり,界隈は紅鮭の新巻が並んでいます。
紅鮭新巻.JPG

隣ではアワビが動いています。
活あわび.JPG


小生は,湾内産真鯵の刺身を買いました。前回美味しかったので,また買いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。