SSブログ

青空 [季節]

雪一段落。久しぶりに青空です。

どちらのお宅の屋根も雪に覆われています。
空は青空。窓ガラスが空の青に染まっています。

青空2.JPG


青空1.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!
雪が降ったり止んだり、
各家庭の屋根の雪には驚かされます
ニュースでは青森・北海道・はまだ雪が降るといっています
程々でいいと思いますが自然の力には叶いませんね。


前日の夏目商店のお魚は春を迎えていrますね、
のっけ丼を楽しんでいる観光のお客様。若い方の笑顔
徳ですね、きっとおまけがあったのでは
楽しい企画ですね。
市場の花形のご夫妻なのでしょう、頑張ってもらいたいですね。


2月に楽しいコンサートが目白押し、お昼過ぎの演奏会に
行く予定です。

パソコンの調子、印刷機の調子と悪く
困っています、明日キャノンに電話して聞いてみようと
思っています。  では

by jun (2012-01-29 21:16) 

hitoshi

こんばんは!

日中一休みだった雪も夜また降り出しました。
暖かい日が来ればよいのですが。

お兄さんの写真と手紙,嬉しさが伝わってきます。
蕎麦打ち体験ツアーは楽しかったでしょう。たまに顔写真付はgoodです。
右側の方はyokoさんですか?美味しい食事をいただき,本場の蕎麦打ちはなかなか素敵なツアーですね。

のっけ丼の若い女性にカメラを向けると,夏目の奥さんからすかさず,この人は美人でないと写さないんですよ!と一言。
観光客が市場に足を運び,活気を呼び込むのは,私たちも嬉しくなります。

冷え込んでいます。かぜにご注意!


by hitoshi (2012-01-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。