SSブログ

”桜咲く”!! [季節]

3月,雛祭りから,この冬の大雪,寒波が,悪夢から覚めたように暖かくなりました。
暖かくなったとは言っても+5~7度ですが,2月は,軒並み真冬日でした。
道路は乾いているものの,まだ道路両側には雪の山があります。

[ひらめき]国公立大学の合格発表です。
Gak氏の二男K君が,見事国立大に合格しました。
そのための”桜咲く”です。おめでとうございます。
息子の時のことを思い出していました。
親が代わりに努力することはできません。Gak氏のご家族の皆様にお祝いを申し上げます。

昨年は,1月までは雪が多かったですが,2,3月は少なく,4月に入ると積雪0だったそうです。
今年の積雪0は,いつになるでしょうか?

雪が消え,岩木山や八甲田に出かけることができるのはいつごろか?眺望山トレッキングはいつからできるか?今年の夢である「姫布袋蘭」「みちのく小桜」に会えるのはいつか?など,雪解けに向かってウズウズしている毎日です。

病気と闘っている友は,少しは元気を取り戻したか?回復を念ずる毎日です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。