SSブログ

眺望山・紅葉 [トレッキング]

里も木々が紅葉しています。
眺望山登山口の楓が黄や紅に染まっています。

2011-11-03.jpg


どうやら,文化の日は,夕方まで雨は降らずに穏やかな日となりそうです。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun

今晩は!今日4日は暑く半袖で過ごしました、


眺望山トレッキング周りの木々も色づいて歩いて
登っていても何かとても楽しいなりましたね、

鶴田廻堰富士見湖付近の ななかまど の色付き
真っ赤でした。

15日 箱根方面に行きます紅葉はどうでしょう
楽しみにしているのですが。

明日は ピアノ演奏会があります。
by jun (2011-11-04 20:26) 

hitoshi

こんばんは!
青森も,11月とは思えない青空のもと,暖かい一日でした。
里は紅葉ですが,八甲田や十和田は終わりですね。

久しぶりの故郷は,格別のものだったでしょう。

箱根の紅葉の盛りはそろそろですか?湯河原には,同居しているおばがいたので何度も行きました。箱根の山を越え芦ノ湖にも行きましたが,東京での研修中の思い出もあります。箱根は美術館もありましたね。

楽しみですね。
明日のピアノも,深まる秋に芸術を楽しむ!いいですね。

by hitoshi (2011-11-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。